お疲れ様です!


連続釣行。


今、周防大島

アジ釣れます👍


そして化け物の正体は‥






???















海ケムシ⚠笑


僕からしたら化け物です。笑



海面にうじゃうじゃいるので

移動。笑


上げ潮3時間勝負。


潮止まりになるとピタリと

最近は当たりが止まる💧



開始数十分は外道ばかり。



ブレてるがよー分からん魚🐟

初めて見ましたが気持ち悪い
ので触らずリリース。笑

潮が効き出すと



ただ、回遊してきたら釣れる
感じで釣れない時はなに
しても釣れん😇

釣りきれてないのか??

謎。

こういう時に複数人おれば
いいのになーと思う。


みんな釣れん
ならアジはおらんとなる!!笑

最近は人もそんなにこないので
ポイントは確保しやすいが
少し淋しくて怖い。笑

人きてもアジのいるエリアに
仕掛けが届いてないので
釣れずにすぐ帰って行きますけどね。笑

渋い時間もありましたが潮止まり
までやって案の定当たりなくなり
終了。



周防大島のアジにしては体高
よし👍

引き潮動くの待てばプラス10は行けそう✌

そして今から連休最後のアジング楽しんできます♥

お疲れ様でした!!