お疲れ様です!


5月は休みが多くて遊び

まくり🔥🔥


明日から仕事ガーン


釣りにはちょこちょこいって

ましたがあれやこれやと多忙な日々でした!!


ほとんど僕の遊びですけどねー🙇‍♀

勿論家族の時間も取ったつもり‥笑笑


それでは釣果自慢スタート✌





春イカー🌸🌸
これ以外にも2回チェイスあり
のかからなーい💧

浜田方面見えイカ多数目いたのでチャンスかも??
ほとんどフル無視ですがね。笑

あと一回は行くかな‥ 
迷い中。

だって鯛がおもろすぎる👍

これは凄いぞ??




お分かりでしょうか??

デカい!!

サイズは



少しズレたような気がするが
85センチ!!

まぁ僕が釣ったんじゃないですけど。笑笑

ただ初めて見た大きさで
びっくり🐟



まぁデカくてキレイ♥

これは海におかえりになって
いました。
50超えると鯛は美味しくない
ですからね。



僕の釣果👍
食べ頃サイズ✌

近場でこれだけ釣れたら
オッケー🙆

家に帰っても13時!

近場で一つテンヤ

楽しすぎるぞ。

そろそろ夏アジングにキス釣り🐟
一つテンヤマダイも混ぜながら
この暑い時期楽しみましょ👍


お疲れ様でした!!