お久しぶりの更新!!


ブログにログイン出来なかった

ので放置してました。笑



そして‥


春といえば🌸


前回はメバルと言ったような‥


今回は桜鯛🌸




竿も購入👍


これ以外にも色々対応出来る
ように+2本購入✌

まぁ金かかること。笑

本題の1つテンヤ!!


5月1日 

大潮

ロッドの鱗付けとなるのか🔥

船はいつもお世話になって
いる船。

最初の獲物は‥、



マダイ???

じゃなくてコブダイ。

とりあえず妻にライン。
冗談でマダイ釣れた!
と画像添付して送信!

凄いじゃん♥だって!笑

こんな不細工
マダイ見たこと
ないわ。笑

気を取り直してスタート!!


ようやく本命🌸

小さくても嬉しいニヤニヤ

ここからは釣れすぎで
閲覧注意なのでご注意願い
ます🙇‍♀🙇‍♀



アコウも♥



良いサイズ♥



開始3時間!



どんどん釣れて

10枚くらい確保👍



クーラー入りません。笑



初1つテンヤいい釣果

すぎました💯


この釣りは僕のしてきた

釣りのなかで1、2争うくらい

面白い釣りでした真顔


明日も行きたいけど

子供の初節句。


大人しくしとくか‥笑


お疲れ様でした!!