お疲れ様です!


3月11日


中潮


前日に先輩と周防大島に

ドライブ🚗


この時期は周防大島のアジング

かなり厳しいので現地で情報収集!!


島ぐるりと回ってみたが釣れて

いる所には人がびっしり。


中には尺アジ🔥

サビキだけどね。笑


ドライブ帰りにかめや各店舗

回って掘り出し物げっと✌


そして次の日に釣れていた

ポイントへ子供と釣り。


子供は暗いうちはアジング。

僕はライトカゴ釣り!


この時期渋いからやめとけと

言ったが言う事聞かない!


そしてそのアジングロッドが

後に活躍することとなりました。笑


ポイント着くと表層ライズ

だらけ!笑


おまけにスーサンもボイル滝汗


あまりに気になるので子供

から借りて一投!


速攻豆アジ!笑




投げれば当たる。笑


今回は春の泳がせの餌で小さい

アジを使うので全てキープ。


子供のお陰で暗い内はアジング

で暇潰し✌



開始数分で

餌確保!



釣れすぎでおもんないので

僕は傍観者に。笑


明るくなってライトカゴ釣り!

釣れるのは豆アジばかりだが

ウキが消し込まれるのは凄く

気持ちいいニヤニヤ


今年は浜田の沖堤・沖磯で

夏が旬のイサキを釣りに行く

予定なのでウキ釣りやカゴ釣り

に詳しい方釣り方教えて下さい🙇‍♀


最終的に





15匹は餌行きなので冷凍!!

残りは南蛮とアジのタタキでデレデレ


豆アジばかりでしたが久々

のアジ✌


サイズこだわらなければ楽し

めますよ~笑


昼間にのんびり浮きを見つめるデレデレ


美しい女性がいればなを良し👩笑

次はなに釣ろうかな~


離島にアジングでも行こうか

考え中です。


長くなりましたがお疲れ様でした!!







我が家のアイドル!

長男がしーくんの顔に似とる

魚釣れたって!!笑


失礼すぎるわ!笑