お疲れ様です!


2回6日


中潮


仕事終わりに江田島メバリング調査👍





ん?
真鯛にシーバス
ベイト沢山♥




春告魚も

20前後だけキープニヤニヤ



まだまだ痩せてる個体多数。

シーバス会社の人が美味かったと言って
いたのでキープ✌

会社の人にあげましたが。笑

最終的に


持って帰りすぎましたー滝汗

20前後のサイズは煮付けが旨い👍




周防大島と比べるとサイズは小さい
ですがこれからどんどんよくなる気配
あり!

いい潮周りには40付近の
真鯛も複数枚釣れます👍

春と言えば桜!
じゃなくて
メバㇽでしょ笑

そして~




福岡行ってきましたニヤニヤ

バイバイしたく
ないぜー。




メバルもかわいいがアイナにはかなわん。
1言‥

たまらん♥



アユニも可愛すぎる!
幸せ♥

撮影終わってからは




美味しい店に並んでモツ鍋!
まぁ美味しいですわな酔っ払い

そして食べログ1位の






博多ラーメンは~
とても~


臭い。笑

僕はあまり好みではない。笑

すいまてん🙇‍♀笑



締めは幸せの象徴?笑

ハートのケーキ

本当に幸せな一日♥



そして~

中洲の夜の街に吸い込まれたのでした♥笑

お疲れ様でした!