お疲れ様です!


6月12日


大潮


またまたキス釣り!





朝マズメはDEEPキス捕獲のチャンスですが…














少し群れ探すのに苦労。笑

ちょっと時間ロス。

みつけてからは








ただじあい短く、その後からは小、中型キスが
メイン。

天ぷらには丁度いいサイズですが竿さき
ひったくる当たりが欲しい…

マズメ以外は結局DEEPキスからの反応なし。

暑くなりはじめたころには終了。笑






徐々に小型が増えてきましたね滝汗
マズメに効率よくデカイの取るために
次回から針5本にしようかと。笑

そして話は代わりますがアオリイカ!




今頃島根が釣果上向きみたい?笑


上が500
下700
くらいかな。

先輩がわざわざ家に持ってきてくれました。

会社の先輩の友達はキロアップ含めて
4杯。

行きたいけど体力が…笑

中には2キロ付近釣ってる人も…

羨ましい。

久々のイカは絶品ですね


旨いの一言ですな。笑

先輩とご飯食べて先輩帰宅。
ありがとうございました🙇

次はなに釣ろうかなー

手軽で美味しいキスになりそうな気が…

次の大潮付近はアジング調査。

そろそろ沢山釣れるでしょ👍


お疲れ様でした!