お疲れ様です!


5月16日


山口方面にメバル狙いに行って

きました。


月でかいので探り釣りで狙う👍


餌のもえび売ってない。笑


到着すると人もいる…


ポイント的に人がいるとできない。


周防大島に移動考えたがルアーロッド

家に置いている。


一時間待って空かなかったので帰宅。笑


ただのドライブ。笑


くそっ。


話はかわりますが

6月くらいから僕の行くポイントにアジ

が入るのでそろそろ調査する予定。




去年釣れたぶん。
多分。笑

梅雨時期はがたいのいいメバルも入るし
狙い目な時期👍

今年の動向が気になりますニヒヒ

そして本日

6月17日

大潮

浜田に妻とキス釣り。

浜田といえばこの時期アオリイカですが
今年はなんか微妙みたい。

釣れてもキロないのが多いみたいだし
メジャースポットでは喧嘩が勃発
したそうです。笑

広島の人の春イカに対する執着は
もはや怖い。笑

釣りしてないのに場所とりで荷物置い
たり、夜中複数の人で酒を堤防で飲んだり…

そんなポイント釣れる可能性あっても
行く気が失せます。笑

そういうことで海の女神…

キスちゅー




夏はよく行くのですがこの時期の
キスは比較的にサイズよし👍



キスは20センチ以上からDEEPキスと
いう名前に変わります。笑

そんなDEEPなキスが結構上がります👍

最初のポイントはまったく釣れず
第二ポイントが当たりニヤニヤ

朝から入っていれば結構な数とれてた。

妻は20くらいのサイズを2連でかける。

僕はエギングするが当たりすらなし。

昔は見えイカもいてそれなりに
釣れてたのにここ数年で藻が減って
釣れなくなってしまった。

ただキスは今も十分釣れます👍



景色もよし👍

ぼちぼち釣れてはいましたが明日は
朝も早いので13匹くらいで終了。

二人で朝からやれば30くらいはいけそう…

来週また行こうかな…



キレイでしょ?笑



帰宅して速効捌き



子供は天丼酔っ払い

食べてよし👍
釣ってよし👍

海の女神

キス

たまりませんなデレデレ

夏場は比較的こまいサイズ多くて
無限に釣れますが、この時期は少し
シビアな感じですけど釣れるといいサイズ
混じるので楽しめます👍

最近キス釣りしてる人あんまり見ないので
少し寂しいです。笑

是非ともみんなDEEPなキス釣り
に行きましょうニヤニヤ

それではご苦労様でした!





アコウがきたと思ったらアオハタという
魚でした。
すぐに分かった人はお魚博士です。笑