お疲れ様です!





浜田行ってきました✌️

前日夜から行きましたが人気ポイント
すぎて入る場所なし。

朝マズメにできる場所なくマイナー
ポイント。


何ヵ所か回りましたがほぼ釣れたような
形跡なし。

ひたすら釣り歩いてとあるポイントで
奇跡が真顔

潮も効いていていい感じに右に流れる!

ラインが中層で止まる。

合わす!


確かな重み。


からのー
















軍手。笑


汚いし萎えるしで写真はとってないです。

しかも本能的に来たって言ってしまう。

ただただ恥ずかしい。笑

結局、夕方頑張ってメジャーポイント
入ったがうねりプラス当潮でまともに
できない。

結果👨‍🦲

先輩と行ってたが同じく👨‍🦲

人だけが多くアオリイカかは皆無。

墨跡があるので釣れてるのでしょうが
水温もまだ低いのでGW明けくらいから
浜田は本調子になりそう。

5日にジギング行って傷ついた心
回復しましょうデレデレ

お疲れ様でした!




今日は娘のダンスの発表会デレデレ

感動笑い泣き