新年明けましておめでとうございます。


久しぶりの投稿。



1月5日


中潮


休みは家族サービスで釣りには一回

しか行ってないニヤニヤ




その一回も家族で釣行。

クソガキの面倒を見ながらなので
釣果は冴えなかったです…笑

今回釣れるパターン見つけるのに
苦労してしまい一時間半でメバル三匹ゲロー



釣れたと思いきや17センチくらい。



まぁまぁなカサゴ。



旨そうなアジちゅー

パターンつかんでからは30分程で10匹
程確保。

妻は二時間くらいたった頃から
まだ終わらんのんかと…

30分我慢してもらい20匹釣れたとこで
終了真顔



サイズも最大24センチくらいかなー

そろそろでかいの来てほしいとこだ笑い泣き

帰ってからは最近はまっている干物!



妻と一緒にデレデレ

手伝ってくれるのは有り難いが
ちょっと下手!笑

いや、だいぶ下手かな。笑


ただ一緒にやると楽しいちゅー


近々また行ってきます!


ご苦労様でした!