業者にアポをとって訪問するって
営業じゃないの?
営業じゃないからやってって言われたけど。
いやいや営業じゃん?と思ってんけど
営業の仕事やけどお願いできる?ならまだしも
営業じゃないからって言いきられると全然納得できない
座ってるだけじゃお金にならない
この言葉も納得できない
なんで
私が営業として就職して
事務所でいるならそういわれても仕方ない
でも違うでしょ?
しかも仕事してるし
してないような口ぶり
私がいろいろ考えてしたことも見てもくれないし
うんこ掃除させられてから本当にいやな部分が
湧き出てきてやばい
