marunaの発散ドッカンのブログ

marunaの発散ドッカンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

業者にアポをとって訪問するって

営業じゃないの?


営業じゃないからやってって言われたけど。


いやいや営業じゃん?と思ってんけど


営業の仕事やけどお願いできる?ならまだしも

営業じゃないからって言いきられると全然納得できない


座ってるだけじゃお金にならない


この言葉も納得できない


なんで


私が営業として就職して

事務所でいるならそういわれても仕方ない


でも違うでしょ?

しかも仕事してるし


してないような口ぶり


私がいろいろ考えてしたことも見てもくれないし



うんこ掃除させられてから本当にいやな部分が

湧き出てきてやばい