パワーアップ編もクライマックスです気合いピスケ

上(スタンド)がパワーアップしたなら下もパワーアップですよね?ニヤニヤ

{518FA6B2-FA0B-43F2-B625-8C2A9A60B427}

ズドーーン!!

きた〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

中身はなんでしょう?
{2BE51098-7434-4B44-BBE2-5BB485169269}

きたーーー!!
OCTO Regal 200sラブ

OCTOはリーフオクトパスの続会社です(^^)
リーフオクトパスは廃止になりOCTOになったってことです(゚∀゚)

さて、以前リーフオクトパスを購入した時と同じ様に撮りましたよ笑

{8DC2C490-EE0B-40F9-AF19-300CF0CA252B}

かっちょよすぎてやばいです無気力ピスケ

ではリーフオクトパスと比べて見ましょうカナヘイピスケ
{21B9AB64-8A37-436D-8ACF-2C353D140E23}

太さが違いすぎます笑
ネックの太さなんてヤバすぎです笑い泣き

{FB0D9CB1-7431-454D-865A-7CAD85C45199}


{F8F18B33-34D5-4DB0-BE5C-97EF9866D348}

{D7BAADB7-FC4D-4FF9-9110-906F2F150F22}

カップの大きさは210㎜ですねやる気なしピスケ

{25DE51DD-8FF2-469C-81B4-4928D7149FE5}

高さは604㎜ですてへぺろうさぎ

今回OCTOから新作2つだしてるんですが、RegalとEliteですごく悩み…悩みに悩んでLSS研究所に直接電話してそれぞれの特徴、機能など教えてもらいどちらが僕のサンプにあってるか、考えた結果Regalにしたってわけです気合いピスケ

こちらがデータです
{5FFDF62B-864B-4F10-AA93-8C1AFE5373C4}

うちの水槽のサンプとの合計水量がま200〜210ほどです(^^)

ベルリンです!

え?なら150sで丁度いいんじゃないの?って思いますがスキマーは余裕を見てなんぼです気合いピスケ
LSS研究所に聞いてみてもその水量とシステムで考えるなら150sは候補から外すべきです。
とのこと(゚∀゚)
他にも取り扱ってるショップに確認してみましたが、やはり200sカナヘイうさぎ

これでがっつりベルリンでいっちゃいます笑

設置画像は次回ですねやる気なしピスケ

そしてお魚は8匹しかいないので追加しましたてへぺろうさぎ
{E94480C3-818A-4884-8155-84D0CFAC54CA}

デバ5匹追加♪

あとヤッコも入れたりしてどんどんお魚増やしますよ〜気合いピスケ






にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村