こんばんはおねがい
いわき市鹿島ネイルサロン『キャンディネイル』ですキラキラ


なんだかんだで毎日忙しく、気づいたらもう11月アセアセ


ブログも9月中旬から更新無しで今に至り、
ひぇー💦
な感じですガーン


9月から…思い返せば、
娘の幼稚園入園手続きから始まり、
未就園児の運動会、
七五三…。


母親って大変ですねニヤニヤ
ほんと親になり、初めてのことばかりで、
準備やら考え事やら、色々やること盛りだくさんアセアセ


お子さん2名以上お持ちのお母さん、毎日お疲れさまです。ホント尊敬しますデレデレ
私なんて1人なのに、ひーひー言ってる毎日  笑チュー


でも、年内の行事はほぼ終わったのでひと段落照れキラキラ


当初、『3歳だしワンピースでいっかぁ』
なんて考えてた七五三も、結局は着物を着せて正解でしたハート
親バカ全開ですが、ホント可愛かったなぁ〜ラブ
キラキラ

来年は後撮りが待っている‼️キラキラ
楽しみですラブ


記念に写真を載せちゃいますてへぺろ
{B02B8174-1311-4E50-9886-B5AD31B24BD8}

{E3B52E4B-E25A-4A28-86E6-6F8A47317087}

{FAD42AC1-A1AC-4C92-8567-21E9322E1C70}