こんばんは!
いわきネイルサロン『キャンディネイル』ですおねがい

今夜の『ユアタイム』という番組のエンディングが素敵だったのでお話したいと思いますキラキラ

藤村俊二さんの悲報、今朝のニュースで驚きましたショボーン最近見ないと思ったら、体調崩していたんですねアセアセ
藤村俊二さんといえば、テレビで見ない日はないくらいの存在だったのを覚えています。

ユアタイムのエンディングの何が素敵だったかというと、桑田佳祐の『旅立ちの歌』という希望に満ちた歌詞のメロディーに合わせて藤村俊二さんの、沢山の笑顔の沢山の素敵な写真が次々流れたエンディングだったのですお願いキラキラ

なんか、悲しい事を笑顔で明るく希望に満ちた雰囲気に持っていった番組製作に感銘を受けました❗️明るく笑顔だった、生前の藤村俊二さんらしさを表現したんだろうな〜と想像できましたが、写真が素敵で素敵で…お願い  感動でしたキラキラ

YouTubeに出てるかな…
出てたら是非みてみてくださいおねがい