こんにちは!  いわきネイルサロン「キャンディネイル」ですおねがい

今回は「ネイルブック」のご紹介星

2014年にネイルブック登録してから、ずーっとサボっていた私💦  詳細や写真登録がイマイチ分からなかったという理由から、忙しさにかまかけて放置してしまいましたえーん
でも実は、イマイチわからないと言ってもそんなに難しくはありません…^_^;   私がサボっていただけ  笑💦

で今回、真剣にやろう❗️と決意し、登録完了致しましたキラキラ

「ネイルブック」は、アプリをダウンロードすれば誰でも見ることができます音符
全国のネイルサロンの色々なデザインを、ほぼリアルタイムで見ることができる、ネイルデザインカタログアプリです音符

皆さんの、「フォロー」、「いいね」をお待ちしておりますウインクハート

{09BF3B5D-B5E1-4653-B8CC-13AFBFFAE3D8}