本日のいわき市は、とっても寒いですカエルかさ



ここ最近は雨が多くて嫌になっちゃうムムムしずく



しかしっ!!



雨が上がり、晴れればはれきっと暖かくなること間違いなしはる



そうキラキラ 



そろそろサンダルの季節ですサンダル青空



つま先あし



見られていますよGビックリマーク



女の人は、ピンク色やキレイな物をいつも目にしていると良いことが起きますクローバー上げ上げ



女性ホルモンの分泌が活発になる右へ優しい気持ちになる右へお肌がプリンっキラキラと美しく薔薇




なるそうですチークきらきら



だからかもしれませんね上げ上げ



爪はいつも目につく所だし、爪がキレイだと気分が上がりますよねラブハート②



先日は、お友達2人で御来店頂きありがとうございましたスマイルマルキラ☆



まずはこちらd.heart*



CuteドキドキなTHEピンクともいうべきピンク色アップ



ストーンもピンク系でまとめ、甘くCuteにらぶ2



お洋服との色合いも相性抜群でしたよチェリー

いわき市ネイルサロン  『Candy★Nail』

とにかくキラキラゴージャスにアップ というご要望で、ゴールドホログラムのネイルにきらきら



黒のサンダルにとてもお似合いでしたウインク
いわき市ネイルサロン  『Candy★Nail』


次回も二人のデートコースに『キャンディネイル』を入れて頂けると嬉しいですぞうきらきら


楽しみにしております花



いわきネイルサロン

Candy★Nail

福島県いわき市平字5丁目16-15エステティックサロンHANA内

【TEL】090-2956-8029(携帯)/0246-25-9005(HANA)

・メール予約

メニュー料金  

・ブライダルネイルについて

成人式ネイルについて

アクセス (PC用) 

ピックアップニュース

・サロンの感想を書こう!口コミ!

・スクール

ぐるっといわきホームページ

Candy★Nailホームページ (PC用)