日曜日は ランチに 家族で ち〜が アサイーボール食いたいて 言ってたから アサイーボールかなと 思ったら ち〜は 土曜日の昼に食ったて それは 不味かったらしく 今日は いらんて そしたら カカが 牡蠣フライやて言い出して



1人前で この数て 凄いね ご飯 おかわり自由やし ち〜は A定食


牡蠣フライ定食900円で メニューに 書いてないのに コーヒー付 子供 コーヒーダメて 言ったら チョコくれました おばちゃん 儲ける気がないのね だから 人が来るから


これでした

この後 北花田イオン行って プチ買い物で また ドライブで 


なんばのジェラート ルッジェーリ 具が ゴロゴロのジェラート ち〜は 大喜び 俺は 車で まってました ここは 半分個で ジェラートの はしご 次は 靭公園のFLOR






ここは 味が 濃い所 ち〜は 左側で W食えるて 言うから 俺も シングルで かか様は ちょっと 味見だけです
この後 生野で スタミナいちばんで 和牛ホルモン焼き買いに行ったら 昼の2時で 売り切れ



クローバー結びて お店で 高級どら焼き 270円 これは 夜食ったけど 生地が もちもちでした
後 りんご飴 あびこのIRIS買いに 行ったら お店閉まってて あら 調べたら 夕方6時から 日曜日やのにね 

お家に帰って 俺は ハンズマンへ


となりのやまださん 腐葉土買ってきてて セール品 18l 248円 12袋 畑の土に 混ぜるて 
ジェラート ち〜が 好きそうなお店行ったから 喜んでました。