朝から 釣り道具洗って ウツボしばいて 8時45分ごろ 出発



松原市から JR天満まで 


57分

アベ21km


また ざるそば大 450円


当たりのうずらの玉子入り


天六のマッシュルーミング 2時間半ほど 登って 帰り道 ぷらぷらや

梅田の新しくできた所

コーナンの植木屋さん 入場規制


変なローソン あまり 見る所も 無く


チャリンコ置き場のエスカレーターに 驚く 前ブレーキかけて 自動で 都会は 凄いですね






ジェラート 靭公園の北西 ここ ピスタチオ200円アップ これは キャラメルとピスタチオ 850円 ここのキャラメル ほんまに キャラメルです ここ 味が むっちゃ濃くて ちょっと 酷いくらい濃いです 濃厚


鶴橋のガード下よって キムチ 2軒分3600円




桃谷商店街のクレープ ち〜が ここが1番て 言うから 生地が 美味しかったです シナモンと なんかで ハーフで 330円


本日46km