手直し


高さは 見てたけど 上の算に 当たって おさまりが悪く ヘルメットのバランスが 悪くなって 


への突っ張りの上は あかんで


チョキン✂して 下げたった




あ〜 すっきり おさまり良くなったので 絶対に   前に 転けなくなりました 



台風 大阪 あかんね だんだん 天気予報 悪くなる 前の21号で 飛んだ 三階のベランダの屋根


先端は ビスで 止めてます ベルトで 拘束




この窓は 前の21号の時は 外側に 鉄板 ガムテープで はってました この窓だけ 雨戸無くて ガラスだけは 怖くてね 窓の外の左側の家 2軒 屋根のアスファルトシングル飛ばされた家あって その破片が そこら中の車のガラス割って 家の壁にも 小さいの刺さってて 鉄板はってて良かったでした その後は いちいち邪魔くさいので 可変ルーバー付けました


三階の面格子 変に 縦多いでしょう 台風の飛来物よけに 直撃来そうな所は 前の台風の後 対処したけど 台風 来なくて いいよ 前の時 物凄かったから 本気で やばい ですね