じっちゃんの置き場所変えたら ぼろ家と お隣さんの境界ぐらいのドブ板が 裏側に 当たりが 無くて ちょっとだけ じっちゃんの前足 載るみたいで 動きよる 落ちたら 嫌なので 当たり付のドブ板や





落ちてた 切れ端の縞板に ステンレスのアングル勿体無いから 板曲げて ペタと 亜鉛メッキの板に ステンレスの当たり 絶対 死ぬまで 大丈夫や


サビないのに サビ止め シュシュと 
あ〜 暑いけど 人笑わすほどでは ないです 平均39度 今までの最高が 43度 今年は 40度です 今日も ぽかぽかや


今日の収穫 毎日 食ってます 



これこれ ちょっと 落ちそうでしょう


タイヤの跡 家の領域です

端材だったから ちょっと 狭い また 適当に 端材見つけます
溝の開口部は 200mm  当たりは 195mm 板は 245mmです