古いジムニー エンジンかけようと カギ回すと 全部インジケーターは 点灯で セルモーターが 回らない時があります この原因は セルのリレーの配線の接点が 悪くなっての電圧低下 普通は 接点直さないで 別に リレーを 付けて プチ電圧あげて逃げます 俺は 接点掃除で 直してたけど この前は ごそごそさわったけど かからなくて キーシリンダー叩いたら エンジン かかりました 俺のは 32万キロ キーシリンダーの接点も ダメかも 新品買いに スズキ行ったら部品出ない しゃあない 自分で やるか これを 両方 直すと 言うか 壊れても 大丈夫な配線や 直に バッテリーから セルリレーへ スイッチやで
セルリレーへ 入ってる線の間に これ 変な端子見つけましてん 割り込みできる
スイッチは エンジンルームか 運転席か 悩んで 付けれる所と 配線が 簡単な所で