ヒーズケース 絶対に 在庫あると 思ってたら 使いたい形のやつが 無かった 他は あったけどで 昨日は クライミングの日 俺の行ってた ヒグラシが 閉店 そのヒグラシの店長が お店を 買い取りで クライミング ノマドて お店に 改装中で 昨日は 市内のロックスパイダーへ そのついでで ヒーズケースを 日本橋へ







いつも 行ってた店 15年のぶりぐらいで 行ったら 無くなってました 無かったので シリコンハウスは 潰れてないやろうと 

駐輪禁止の看板 昔は ぜんぜん気にもならんが 最近は ちょっと気になるけど 行動は 変わりません とめます お家から 13km また 知らん商店街通って 遊んでます 

それから ロックスパイダーへ 昨日も ぼこぼこになって 帰りました 激辛のジムです




往復は 26km



左側が 買った ヒーズケース あれ ミニや 昔は 無かったのに ヒーズあるかな 全部ある物も 俺の頭も 古いです

スイッチは 5Aで 線が 太かったので 良かったです





お家のレモン 玄関前は 好きみたい 新芽出てきました 嫌いな環境は 葉っぱ落ちますね



葉っぱのつけ根 虫が また ペンチで プチです 3匹いました 



ドブ板 これ 隣のおばちゃんに あげたやつや 3.2mm  俺のジムニーの前置いてた所は 9mm カカ様のスペーシアの所は 6mm また 何か クソ分厚いの 探します


昨日は えらい体重が 下がってました 貧相なお腹してます ぺったんこや 



朝から ヒーズ捜索 あったわ ヒーズケースも クリアー6個と 右側は ミニの管ヒーズのケースやわ 
ヒーズケース 久しぶりに 買いに 15年ぐらい前は たぶん200円ぐらいが 今は 400円超えてた え〜 物価は 2倍やのに 給料は 2倍なってないよな 



となりのやまださんが くれました ✌