変な割り込み端子見つけた じっちゃんのセルスイッチの材料 






ミミズの養殖に エサ腐葉土を 2袋分入れた



昨日は 釣具のエイトで セールで 10%オフ 消耗品買っといた


あっ この前 人のブログで コメ入れた間違え訂正 ヨリモドシて 書いたけど スナップ付ヨリモドシです 右側は 簡単に 伸びて開きます だから オモリ付ける所とかに 使ってます 仕掛けお魚相手は 左側です 


本物の市販の釣りチャ たぶん 積載量で 楽勝勝ってる これ 使い物に なるんかな




ウツボに 無茶苦茶にされた ハゲ針 8本の足 1本は 抜けてます 五本は ハンダが割れてまわります 下手くそハンダですね 暇みて 直します


お家のレモン ベランダ置いたら 暑かったのか 新芽落ちたけど 玄関の前に 置いたら また 新芽が 出てきました 


落ちたレモンが 色付いてきました