ホタテのヒモ 最近 ベビーホタテのヒモで キビレ2匹 43cmと 38cm ヒモ エサ持ちええし 最強かもと 二袋買って ぶっ込んだけど 何も食わない触らないでした むっちゃ長持ちのエサです
焼いてたら あかんのかな 


海で ミミズ 堀り掘りしたら タダや これ 1ぴきは 無くなったけど もう 1ぴきは ずっと付いてました 長持ちです

この日のウツボ 実は カワハギの引っ掛けバリ オーナーのLL 傘みたいなやつの 上に カゴ それに 黒アナゴのはらわたと 骨を 大きい声では 言えませんが タコのるかなと のったのは ウツボでした それはそれは ぐちゃぐちゃに カワハギの傘 やられました まあ 釣れたから ええけど  オーナーのLLは 何でも いけるかもと いつもの錯覚です たぶん またやります
岩代漁港 昼間は 本当に当たりなしでした フグやベラぐらいと 思ったけど エサ 丸残りでした 


あっ稚鮎は 毎回無くなったけど 竿は 飛ばなかったです 
アホな釣りしてます ハリスは ワイヤーです 釣具のエイトで 売ってる1番太いやつ 針は イシダイ 伸びないので 綱引きやりたいので