この前 二回前 タマミ釣れた時 地元の人と 話てたら 岩代漁港 ええぞて 何でも釣れるて 聞いたから 行ってみた







エサ サンプラザ 羽曳野向野 もう エサ屋さんかて 思うぐらい 他の店舗行ったら無いもの仕入れてます アジ買う予定が アユ まあ ええか

ヒイカは 残り1個やった





この赤の竿立ては 前に釣ったやつです 竿立て釣れました 吹っ飛ばされたんでしょう 
右の投げ竿は まだ うろこ付いてません 左側は この前の3.3m くろちゃん釣れました


昼 サメ エイ こんかなと 最近 竿飛んでないから ドラグ 効かせて 竿尻ロープ

この日は 釣れてない竿や 最近使わない竿持って行きました


ウツボ

この後


違うやつに 折られました 

こっちの方が 重かった 90%引きで 2000円未満の竿です 前に pe8号切れた時 折れなかったのに ドラグ がちがちじゃ無かったけど 


こいつ ライン引いて上げたから 竿尻ロープの所に 落ちたら 噛み切りやがった 
ラインは pe12号です 


後は くろちゃん 大きいやつで 550gでした



黒アナゴのチビは エサに 切ったら はらわたは 速攻で 当たりでした 夕方 ヒイカ付けたら 一匹目は 竿尻浮いてやったと 思ったけど ダメでした 
夜は 虫が 凄いです ライト点けれません たぶん もう 行かないです 
昼は サメ 夜は コロダイ狙ってたけど まあいつもの長物でした 

じっちゃんは むっちゃ元気やけど 帰り道 サービスエリアとめて トイレして 行こうと 思ったら エンジン かからなくて あっちこっちを こんこん キーシリンダーの裏の接点と 思います キーシリンダー叩いたら かかった セルリレーは 俺クソデカバッテリーなので 大丈夫なんですが 純正のハーネスもう でないかも モノタロウで ダメは 出ないので セル スイッチ 別に ひくかな 思案中です もう 変態のおっさんが 本当に 変態いじりの領域に なりそうです