フローリング貼り



ボンド塗りました まだ ここだけですけど 900幅の方 動かないように



まだ 重ねカットと 1800幅は ボンド塗ってないけど もう 雰囲気は 完成度は 変わらないので 披露 ケチケチリホーム 1部屋完成かな 

夜な夜なボンド塗ります 



ベランダのトマト デカくなりました



4個目収穫 


今週も 和歌山釣りに 行きたかったのに 土曜日の夜は 行けてたのに 悪くなった 😢




落ちた 最後の1個のレモン となりのやまださん もう 1年長生きしろ 来年は 大丈夫と 思う 木が元気や 




今日の収穫 となりのやまださん きゅうりの葉っぱに 負けて 痒みが そのせいで きゅうり手入れできなくて 下に クソデカいっぱいで 上には もう ほとんどありません 




昨日の今日で 掘ったら 30匹ほど 



また 出てきた ゴミ ミミズ畑 掘って 土が 柔らかく草も 入れたら どっからか ミミズ来ますね ここだけで100匹超えてます 引っ越しのミミズの元いた場所です 

 

過去30日間のアクセス数が 初の1800人超えました 見てくれて ありがとう