クライミングの行き道





田んぼに カモが びっくりや 鉄腕ダッシュで やってた 合鴨農法かな 最近 こんな生き物見たら 食えるて思う自分にも びっくりした

最近 和歌山釣り行って 丸坊主やったら コイしばいたろかも 思うのよね 





北花田のジョーシンよって リサーチ カカ様が 変な事言い出して ち〜が 受験や 三階で 寝るのが 勉強の邪魔になる 別宅の一階は いつリホーム終わるんやて エアコン付けろて え〜1部屋パクる気かも 

なんか ここの別宅 パナの家電しか 置いてない付いてないから 付けるなら パナかな 



とりあえずで 置いてみた 暇見て 初のフローリング貼りやってみるか