土曜日の午前中 



何やこれが 走行中に ビニール マフラーに 張り付いたみたい げっ泣きながら 掃除



チビラダー びったしサイズ ぎりぎりとも言うけど



H馬



車の下で サンダーのワイヤーブラシで 腕が直ぐに バンプ 俺弱くなったわ レストして 筋トレやね



プラグ交換 17のレンチ 回らん? 新品みたらし ほっそ〜 14やん 知らんかった 時代は 変わっとる でも 普通のディープの14で 回して マジックハンドで 抜いて マジックハンドで 入れて締めた ヘットカバーにに 締付けトルク書いてるのには 笑った ねじ切ったやつ いっぱいおるんやね



エンジンオイルも 交換 まだ いっぱいあった ちょっと 嬉しい 直ぐに 廃油いっぱいになるけど