日曜日から ち〜が 修学旅行へ かか様 どっか連れて行けと 言われて 土日の休みを 土曜日仕事で 日月に 休み変更 日曜日 高知の朝市へ ち〜が 修学旅行へ行ってから 出発 朝の7時ぐらいから 高知へ 300kmほど 四時間ぐらいやろて かか様に 読まれてます 11時ごろ着いて



高知城



ちょっと朝市には 遅い時間だったので 空いてました



蜂の巣ゲット ち〜が 食ってたの思い出して



お目当ての田舎寿司 残り3個を 2個ゲット かか様は これ目当てです


団子も 買って

俺は ダメな大人やで レモン 実付き ゲット 入れ替えや


ハサミも


午後は 植物園 リニューアルしたので

ラピタでした


これ 植物園の中に お遍路道です







宿 お酒が 飲み放題でした 

帰り道 くるくるなるとで 昼飯


こぼしてないですよ こんな盛り方でした
淡路島にも よって 玉ねぎ買って 帰りました


3時に 帰ったので スペーシアのCVTオイルの交換を オートバックスへ 6万キロで 3回目です