1個目のステー あかん キャリバー当たる

2個目 15mm 伸ばした


やった〜 キャリバー逃げたけど


あかん このキャリア26インチ用だと このフレームでは 雰囲気が 


ダメダメや キャリア 探すか 作るかやね ゴミ遊び 失敗


カギは とりあえず付けたけど 油さして 新品みたいな軽い動き むっちゃ使いやすい もう これで ええわです 売ってるの新品 俺のイメージだと 少し大きくて ごっつくて しっかりは ミニベロのイメージじゃなくて 細くて ちっさが
売ってなくて なら これで ええです スペアのカギもあるし



となりのやまださんが 肥料くれた 昨日の夜かけたら




あれ 実が でも きゅうりが 元気なくて




ちっさなってる ははは〜




あっ ブレーキのワイヤーつめるで 思い出した レバー買ってるわ 忘れてた レバーは 700が 絶対に ええですよ 600で プチ 我慢で それ以下は 付属で 付いてるレバーと 変わらんです
700は ワイヤーの付け根が 動いて 締め込む感覚が あります 

ジムニー 嘘つき話みたいだけど 今のkeiワークスのタービン入れる前で Nボックスのロム変えたやつと どっこいどっこい 登りで少し負けて 下りだと 楽勝かってた Nのコンピューターネットで 見たら 72馬力て 
今のタービンだと  楽勝やと 思う 次元が 変わった おかしいぐらい速いけど ローソクの火かも




まだ 置いてるけど 9000回したろかと ちょっと思うけど 短命になるから 延命に します 

ノーマルのレブ 上げると 5月以降の気温だと ヒートします 車は 良く出来てて 回転を ノーマルのレブまで 落として走ると だんだん水温下がります 回転数の熱量に 合った ラジエーターが 付いてます レブ変えるなら ラジエーターも 大きくです 気温が 低いと 関係ないから 秋冬は 長時間全開できます 春から夏は レブ上げると 水温計見ながらですね