![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240523/07/1010084/05/85/j/o0810108015442221759.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240523/07/1010084/2c/b4/j/o0810108015442221765.jpg?caw=800)
1個目のステー あかん キャリバー当たる
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240523/07/1010084/df/7f/j/o1080081015442221774.jpg?caw=800)
2個目 15mm 伸ばした
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240523/07/1010084/50/21/j/o0810108015442221786.jpg?caw=800)
売ってなくて なら これで ええです スペアのカギもあるし
700は ワイヤーの付け根が 動いて 締め込む感覚が あります
ジムニー 嘘つき話みたいだけど 今のkeiワークスのタービン入れる前で Nボックスのロム変えたやつと どっこいどっこい 登りで少し負けて 下りだと 楽勝かってた Nのコンピューターネットで 見たら 72馬力て
今のタービンだと 楽勝やと 思う 次元が 変わった おかしいぐらい速いけど ローソクの火かも
ノーマルのレブ 上げると 5月以降の気温だと ヒートします 車は 良く出来てて 回転を ノーマルのレブまで 落として走ると だんだん水温下がります 回転数の熱量に 合った ラジエーターが 付いてます レブ変えるなら ラジエーターも 大きくです 気温が 低いと 関係ないから 秋冬は 長時間全開できます 春から夏は レブ上げると 水温計見ながらですね