これが 隙間が 気に入らないで

縦の棒 切ったた



詰めた 新しいカゴ 何でか ち〜が このカゴ好きで これ 手前 カゴ低いでしょう ワイヤーの逃がしによくてね 



やっぱ かごは 黒やね 




そろそろ ブレーキのアウター 詰めようかな ギリギリが 好きです
なんか 在庫 ピンク 1か月持たないで 色褪せます ビアンキのミントは 色褪せないで ええですよ





なんか いろいろ ミニベロ忙しくて 放置で 通勤で カゴやで カゴです 最近は 本当に 貧乏暇無しです
あっ昨日は ウナギ釣り 凄い人でした 竿出す場所なかなかなくて あったら 草刈りからでした
俺の両側は 釣れてたけど 常連のおっちゃん 今日は みんなあかんて 言ってました 対岸も 坊主やて 俺だけ あかんのかなと 思ってました 


これも 鈴は なったけど ダメでした