古いコンセント

変えました 資格ないと ダメなやつ

風呂の電気 これも 資格いるやつだけど 

LED球が 使えなくて?? 調光も付いてないのに?? 何でか この球しか 使えなくて この蛍光灯球も 点滅しだして 分解

線に 余裕が無くて 外し方分らんで 困ったけど これしか無いで グサで 抜けました

単純過ぎて これやで 銅板の当たりを きつく当たるように 曲げたら

直りました LEDでも 大丈夫に なりました

前に 付けた電気屋 コーキングで 貼ってただけで 外し方 悩みました 俺は ネジ2本で とめました

コーキングも やったよ

色塗りで 外してたコンセントも とめました

シャワーの ホース カチカチだったのが 冬だと ガチガチに 交換しました


引き戸も ガラス組みました 下は ダイソーのリメイクシートを 貼りました 

元は こんな感じ


床は まだ クッションフロアはってないけど