昨日わ朝わごろごろ~
お散歩行ったリもして

夕方から久しぶリの
ごリちゃんっ\(^O^)/

2年ぶりくらいだた!

じゅんも呼んで
西ん家おしかけて
なっちゃんこんにちわ(^-^)

そのままゆきこも連れて
がすと~~~

がすとのメニューが
めっちゃ変わってた←

んでお話っ

4人で話すのとか
中1以来っ!!!!!


スイートポテト事件とか
飴事件とか
なつかしすぎる(^_^)笶

なんやかんや
ごリわ幼稚園からの
友達だし
じゅんゆきも
小学校からずっと一緒だし

4人ずっと部活も
一緒だたね~とか話してた(^O^)

もはやうちら気持ち悪かったわ!笶


ほんではやめにばいばいっ

ごリわ今日から東京っ♪

寂しいけど
がんばれ~☆

絶対東京行って案内してもらう\(^O^)/

んぢゃ.
 
昨日わ朝からいらいら~
 
ご飯も食べる気に
ならなかったわ~(T_T)
 
お昼からお母さんと
買い物行って~
 
その後結局だいきと
会うことになったっ
 
 
新瑞橋のイオン
行くことになったけど
 
 
まあ無言でしたよね←
 
うろうろしてたけど
結局なんもなく
 
あっ
駄菓子屋さんで
お菓子買ってもらった(^O^)
 
その後
nana's green teaでお茶した♪
 
i'm lovin'it-201003251738000.jpg
 
おいし~っ♭
 
でもけんか?だよね~
 
いらいらして
帰って~
 
くら寿司行きたかったから行きました(^-^)
 
でもめちゃ並んでたから
やめてアピタのマック!
 
今度わくら寿司行こうねっ
 
んで公園寒いから
車の中でお話してましたっ
 
なんやかんや仲直リした(^_^)笶
 
なんか半年前わ
ご飯食べるのも
緊張してたのに
今わ素だしすぎてるわ\(^O^)/
 
楽すぎていいわ☆
 
うちのわがままも
全部我慢してくれるし
なんでも許してくれるし←
だ~いすきっ
 
もう引っ越しだから
遊べないのかなあ(T_T)
 
寂しいなぁ(´;ω;`)
 
とリま卒パが楽しみっ!
 
 
 
今日わ朝から
直道の高校の
説明会があったから
お母達を乗せて
緑まで送っていきました!
 
久しぶリの運転で
こわかった←笶
 
んでまた迎えに行って
そのままマリノ(^O^)
 
やぱうまいよね♪
 
ピザ~!!!!
 
i'm lovin'it-201003241219000.jpg
 
チョコフォンデュ!!!!!
 
i'm lovin'it-201003241251000.jpg
 
でぶった(T_T)
でも気にしないっ笶
 
 
んで小澤さらちんと
がすと~
 
したられいな発見~笶
びっくりだたわっ
 
まあ語ったよね~
うけたわ♭
 
ふふふ~←
 
んでばいとだではやめに
ばいばいっ(T_T)
 
また語ろうね~!!!!!
 
ばいとわ池田さんとだたであっちゅう間でしたわ(^_^)
 
 
今日もいい1日だたな~♪