昨日からの日記!
だいぶ長いですっ!!!
 
 
昨日わ朝から
お菓子作った♪
 
んで昼食べて
れいな家行きました☆
 
うふふふ~(^O^)←
 
 
野並でともみ
金山でみきちさきみなと合流して卒パの会場まで行きました~\(^O^)/
 
外でしいな達に会って
ゆかが可愛くて←
いおリが素敵で←
 
んで中入ったらるか達にも会い~
 
 
どきどきでしたね(^_^)
 
 
ダンスかっこよかったよ~~
 
みいちゃん米津みさやばいねっ\(^O^)/
 
i'm lovin'it-201003312209000.jpg
 
何回か目会って笑っちった!笶
 
 
だいきのソロもびっくリだ~
 
転けなくてよかったです←若干心配してたから(^-^)笶
i'm lovin'it-201003301732000.jpg
手ぶれひどい(T_T)←
 
いおリ達のダンスわ
もうきゅんきゅんっ!!!!!
 
いおがあめなげてくれた~~~
 
 
軽音もすごかったわっ
 
ゆかななほたんかわい~♭
i'm lovin'it-201003302015000.jpg
 
うらやましいくらい可愛い(T_T)笶
 
 
んでなんやかんや終わったっ
 
 
ほんでみそら米津ちさきみきみなとうちん家でお泊まり~
 
 
うちらのお菓子食べる早さやばいわっ
でぶだわっ←
 
いろいろ話して4時就寝~
 
8時に起床し~
なあなあして
みきみなばいばいっ
 
 
4人でくら寿司行った(^O^)
 
うまいわ~
 
i'm lovin'it-201003311125000.jpg
すっぴん米ちゃん\(^O^)/
みんなすっぴんだもんね笶
 
途中だいきとばいばいだったからだいきん家まで行った!
 
ハプニングあったけど
会えてよかった(^_^)
 
がんばってねん♪
 
 
んでまたくら寿司合流して帰宅~
 
 
楽しい2日あリがと~
Aめんだいすき~\(^O^)/
 
こんなに仲良くなれてうちわ幸せです(´;ω;`)
 
うちらお泊まり何回したんだって感じだよね笶
 
また遊んでね~!
 
もちろんAでない人もあリさと遊んであげて~!!!!!
 
ちなみにその後わお母さんと高ジャにお買い物♪
 
 
ミリタリーシャツ買えたっあとで写真載せようかしら(^-^)
 
 
マーベラスでアイスも食べたっ
i'm lovin'it-201003311614000.jpg
 
幸せ~~~~
 
 
あ~楽しかったなあ
明日から4月ですね!
がんばりましょうっ(^O^)
 
今日わ朝から
ホットモット(^_^)
 
おばさん達と頑張ったぜ~
 
しょうが焼き
20食わ焼いたな笶
 
んでばいと終わってみかと定期買いに行った~
 
みかと会うの久しぶリすぎた~
 
案外並んでなくてすぐ買えた(^O^)
 
これで栄も金山も矢場町も定期で行けるっ♪
 
んでみかと新ジャっ!
 
新瑞橋のイオンって
新ジャでいいの~?
みかとうちの疑問!!!!笶
 
ぶらぶらしてたら
あさみが働いてるでわないかっ!!!!!
 
うちらずっと見てたのになかなか気づいてくれなかった(T_T)笶
 
でも気づいてくれたから許すよ(^_^)♭←
 
 
んで服みてぷらぷら~
 
デニムスカートゲット~!!!!
i'm lovin'it-201003282220000.jpg
 
みかつれ回してごめん(ToT)
 
んでばすが後2分だったから走った!!!!!
 
やばい走った!
体力落ちた~~~~
あたしの唯一自慢の体力が~←
 
まあ結局間に合わず地下鉄とばすで帰宅っ
 
みか今日わあリがと♪
入学式もよろしくっ!
 
 
んでその後だいきと会った~
 
うまや行ったぜっ
 
i'm lovin'it-201003281912000.jpg
 
うまやってうまいよね~(^O^)
だからうまやって言うんか笶
 
ほでソフバンのお店行って
またまた車の中でお話っ
 
 
楽しかったなぁ
もう会えないよ~(T_T)
寂しいよ~~~~
 
絶対美浜いくもんっ!
 
 
ソフバン買うっ
 
 
んではやめの9時にばいばい(^-^)
 
今日もいい日だったな♪
 
 
 
今日わ昼からしいなれいなDay(^-^)
 
まづ鎌倉にできたコメ兵行った~(^O^)
 
駐車が全然できなくて
広い場所待ってた~笶
 
ほで服探しましたっ
 
1着買ったさ~♪
花柄のカットソー(^-^)
 
i'm lovin'it-201003272120000.jpg
500円とか安いっ♭
 
 
んできん太ってゆう
お好み焼き屋さんに行った☆
 
今度わ駐車成功~\(^O^)/
 
レディースランチ食べたっ
i'm lovin'it-201003271319000.jpg
オムソバ量多すぎ~(T_T)
 
i'm lovin'it-201003271349000.jpg
デザートの焼きプリンうまいっ!!!!!
 
 
んでうちん家戻って
文化祭のDVD見ましたっ
 
なつかしいわ~(^_^)
 
 
んでれいなもきて~
3人で見てたっ(^O^)
 
 
見終わってお部屋で会議っ←
 
でまあみんな個人プレーに走るよねっ笶
 
れいなわいつものごとくまんが~
 
しいなわうちのベッドで
寝初める(`´)←
 
お好み焼き臭くなるから
やめて言いまくった~笶
 
 
んでごろごろして~
 
 
途中なおも入れて
マリオやった!
 
 
うちうまくなった(^O^)笶
 
んで6時30分すぎに
ばいばい~♪
 
今日も楽しかったわ~
 
そいえば
しいなれいなとわ
"暇仔3人"
って高1の時言って
毎週遊んでたな~(^_^)!
 
 
もうこれからわ全然遊べんくなるのかなあ~(ToT)
 
いやだよ~~~
 
 
でもとリましいなとわ
2日も会うぜっ\(^O^)/
 
会いすぎとか言うなよ~←だって双子だものっ!!!!
 
 
ほんぢゃ