ご存知ですか???

早く言ってよーーー!と思った方、

当然知ってるわよーーー!と思った方、すみません(--;)


学校をお休みしている間の勉強が気になるんです、塾に行けないから困ってます、などのお話を伺うことが多いので、ここでupしておきますね*̣̩⋆̩


大分県教育委員会が、不登校または不登校傾向の児童生徒(復帰傾向のお子さんも大丈夫です)を対象としたスタディサポートクラブを実施しています*̣̩⋆̩


以前も実施していたのですが、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い休止となっていました*̣̩⋆̩

このような支援、ありがたいですね(*ˊᵕˋ*)


会場は大分県内6箇所あり、大分市内は爽風館高校が会場となっています*̣̩⋆̩

まずは見学してみるのもいいですね*̣̩⋆̩

教職経験者、大学サポーターの方などが支援されています*̣̩⋆̩


詳しくは大分県教育委員会HPでご確認ください*̣̩⋆̩


不登校児童生徒のための補充学習教室(スタディサポートクラブ)の実施についてリンクwww.pref.oita.jp




ひとりじゃないよ
ひとりじゃないって最強だっ!!