第2回 OD OITAおしゃべり会を実施し、11名の方が参加されました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



大切なお時間を使って参加して下さり、ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

みなさんの今抱えている思い、今抱えている困り事、色々なお話を聞かせていただきました*̣̩⋆̩


同じ境遇にあって気持ちが分かり合えるから、

『ひとりじゃないんだ』って思える*̣̩⋆̩


心強いものがありますね*̣̩⋆̩

今回は私の、元ODっ子の娘も参加させて頂きました( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

私も知らなかった当時の娘の思いもあり…

今なら分かることもあり…

私も改めて初心に戻った気持ちです❁⃘*.゚


少しでもプラスになることがあれば嬉しいです*̣̩⋆̩

次回は息子も参加させて頂く予定です*̣̩⋆̩



ひとりじゃない!

ひとりじゃないって最強だ!!