不調が続いていた妹ちゃん。

22日から欠席していたのですが、

今日は途中から登校していきました合格

朝は、まだ本調子ではないのかなと

思っていたのですが、

お昼が近づくにつれ 目に力が戻ってきましたおねがい

「行く!」

力強いお言葉(笑)

笑顔も見られて 安心しました合格

とりあえず この先も心配はあるので、

以前 不調時に病院から頂いていた

”小建中湯エキス顆粒”を先日から復活させました。

妹ちゃんには この漢方が合っているようなので

病院側が予備に持たせて下さっていたものです。

独特な匂いや舌触りのある漢方薬ですが、

体に合っていると そんな感じはないそうです。

おにいちゃんが小建中湯を飲むと

「オエー」ってなりますが、

妹ちゃんが飲んでも

「えー???別に何も味せんよぉ~」

と言った感じです合格

おにいちゃんには補中益気湯、

症状がひどい時は十全大補湯が合っていました。

漢方薬はすぐに効果が得られるものではありませんが、

(少々お高いですしあせる

体にあっていれば 効果はそれなりに

得られるようですね!

試してみる価値は あると思いますウインク

 

さぁ 明日も笑顔でがんばれますように・・・♪