グルテンフリーが体調を整えるって

我が家のだんなさんが言い始めたのが

ブームになる少し前のこと。

テニスのジョコヴィッチ選手が

グルテンフリーを実践していることは有名ですね!

だんなさんはスポーツをいろいろとします。

中でもテニスやマラソンを得意分野としているので、

ジョコヴィッチ選手や錦織選手の試合などは

家族で欠かさず見るほどですウインク

だんなさん、

ジョコヴィッチ選手の記事を読んだりしているから

それで知ってたんだね~。

今まで 「 ふ~ん。そうなんだ~」 で済ませてて

ごめんよぉ~(笑)

 

" 小麦粉がよくないよ~ " ということは、

私の解説がなくても "まひろさんのブログ"で

みなさん すでにお勉強済みですね(笑)爆  笑

リブログにし忘れたことを、悔み中ですガーン

↓せめてもの添付・・・あせる

http://ameblo.jp/mahiro-1028415/entry-12249047721.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----mahiro-1028415_12249047721

まひろさん、

貴重なエピソード、そしてめっちゃ楽しい解説を

ありがとうございます~ウインク

 

小麦がよくないよと聞いてからは

おやつをクッキーやパンから

おせんべいに変えたりしたけれど、

パン好きな子どもたちには・・・ガーン

近所のパン屋さんに 米粉パンもあったから

どうしても食べたくなったら

それで対処しようかなウインク

 

PCで検索をしていると、

" グルテンフリーヌードル "なるものを発見!

http://www.kobayashiseimen.jp/ricenoodles/

主に米粉を使用しているようです。

でも、パスタやラーメンもある~合格

試してみようかな~と思いますおねがい

GFとんこつラーメン スープ付き

お米のスパゲティー3食セット (日持ちタイプ)

お米の生パスタ

お米から作った餃子の皮

グルテンフリーホットケーキミックス 200g

 

小麦粉不使用グルテンフリーホットケーキミックス1814g/90枚分アレルゲンフリーだから安心お1人様1袋かぎりグルテンフリーパンケーキミックスアレルギーが気になる方に安心信頼のパメラブランドGluten Free Baking and Pancake Mix 約90枚分

 

http://kome9.jp/?mode=grp&gid=1527368

 

いろいろあるんですね~合格合格合格

 

少しずつ 小麦粉とさよならできるように

やってみたいと思いま~すきrきら

 

がんばるぞぉ~!