ODっ子のおにいちゃん。

別室登校、順調desuおねがい合格合格合格

お勉強をしたり、得意なユニット折り紙をしたりして

ゆったりと過ごしているようです。

おにいちゃんは手先がとても器用です合格

ユニット折り紙が

気持ちを落ち着かせてくれるようです。

今朝、登校前に作って行きました爆  笑

 

きつね~🐾

みんなに大好評の トゲトゲくん

カニカニ ブラザーズ!

キラキラ星~

おはな~🌺

うさぎきらきら

 

多面体を作るのが大好きで、

時間があるときや ゆっくり過ごしたいときなどは

よく作っています合格

小学校時代も 別室登校のときは

いつも折り紙を持参して作っていましたきらきら

心を落ち着けるものがあるって

いいですよねウインク

 

きのうは給食もしっかり食べたそうですOK

だんだんと 少しずつですが

自分の力で、自分の足で、自分の意志で

前に進んでいますきらきら

 

見守っていきたいと 思いますおねがい

 

 

さぁ 今日も笑顔でがんばれますように・・・♪