【さー幼稚園弁当No.132~134+春休み弁当】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【さー幼稚園弁当No.132~134+春休み弁当】

お弁当まとめ後編です!


ここからは小学生組の給食が終わり…
弁当リクエストされたので弁当4人分!w
No.132 
*キャラ*
さー…カナヲ・ポッチャマ・さー
まー…禰豆子・アンパンマン・まー・たけちん
あー…しのぶ・ヤドン・あー
たっちん…善逸・コイキング・たっちん
*メニュー*
海老フライ
イカリング←さーのはハート型
ポケモンマカロニソテー
ブロッコリー
ミニトマト
いちご
ぶどう


ほんとはこの日でお弁当は終了やったんやけど、
残り二日間も午前保育のあと友達と遊ぶ約束しちゃって、
さー&まーだけならパンだけとかおにぎりだけとかでいけたんやけどw、
給食なしの午前授業のあー&たっちんはおかずまでしっかりいる弁当リクエストされたし、
なんならキャラまでリクエストされてたしw、
それならもう4人分弁当にしようかってことでw


No.133
*キャラ*
さー…カナヲ・ポッチャマ・さー
まー…禰豆子・コキンちゃん・まー
あー…しのぶ・ヤドン・あー
たっちん…善逸・コイキング・たっちん・たけちん
*メニュー*
卵パン
ハムチーズパン
桜あんパン
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
いちご


No.134
*キャラ*
さー…カナヲ・ポッチャマ・さー
まー…禰豆子・コキンちゃん・まー
あー…しのぶ・ヤドン・あー
たっちん…善逸・コイキング・たっちん・たけちん
*メニュー*
イカリングフライ
ブロッコリー
ミニトマト 
いちご


ちなみに年少お弁当最終日には恒例のお手紙も添えました

そしたら年少お弁当最終日恒例のお手紙が添えられて帰ってきました
こちらこそありがとうハート

そして大きくなった記録も



で、
3学期お弁当終了ー!!お弁当
なんですが、
春休みお出かけ弁当も少し作ったので…

春休みお出かけ弁当①
*キャラ*
さー…カナヲ・メタモン
まー…アンパンマン
あー…しのぶ・ヤドン
たっちん…善逸・コイキング
*メニュー*
ウインナーパン
卵パン
鶏の唐揚げ
クリームコロッケ
ブロッコリー
ミニトマト


春休みお出かけ弁当②
*キャラ*
さー…カナヲ
まー…アンパンマン
あー…しのぶ・
たっちん…善逸
*メニュー*
鶏の唐揚げ
クリームコロッケ
ブロッコリー
ミニトマト 
いちご


春休み弁当①は、
さーの幼稚園友達と平磯公園でお弁当

車運転できんから、あたし徒歩(withベビーカー)子どもたちチャリの片道1時間を往復!

この日は暑かったから水遊びまでw



春休み弁当②は、
妹と御崎公園でお弁当


この日も暑かったので、また水遊びw

〆はブレボーw

たけちんすげー楽しそうw

桜もすごかったーー!!


そんなこんなで春休みももうすぐ終わり!