【11th結婚式記念日*鋼鉄婚式~肉ケーキ&フライパンスポンジケーキパーティー*】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【11th結婚式記念日*鋼鉄婚式~肉ケーキ&フライパンスポンジケーキパーティー*】

3月6日で、結婚式からちょうど11年経ちました
鋼鉄婚式と言うんだとか
ってことで、

当日は休み取れてお出かけなので、
前日おうちパーティーをしました!
肉ケーキ
鉄分たっぷりサラダ
フライパンスポンジケーキ


肉ケーキはご飯で土台を作ってお肉を巻き付けてケーキらしくして、


身ぐるみはがしながら焼いて、

最後は身ぐるみはがされた肉汁沁みたごはんを、
残りのお肉や野菜と一緒にチャーハンにしたら、これがめちゃ好評!


ケーキの方は、
子どもたちリクエストで、それぞれのイメージのポケモンを色違いにしたキャラチョコつき
旦那カビゴン(体型から)、あたしイーブイ(誕生日1121から)、あーヤドン、たっちんコイキング、さーメタモン、まーマナフィ、たけニャビー

んでこれ、
いつものスポンジ生地を鋼鉄婚式にちなんで、
鋼鉄=フライパンで焼いたので
ふわふわふかふかしっとり~

そんなフライパンスポンジケーキレシピは右矢印Cpicon フライパンでふわふわスポンジケーキ by AyakoOOOOO


おめでとーっ!


翌日は恒例の結婚式場にお邪魔して

そしたらなんとお花をプレゼントして頂き!!!!!

あとはそれぞれに可愛いスイーツを出して頂き

あたたかさに感謝ー!!

大好きなプロデューサーさんと会えてたけもだっこしてもらえて、本当に感謝

お花もありがとうございます


そのあとは、ポートアイランド南公園でそれぞれブレボーやアンパンマンバイクして身体動かして、




晩ごはんはオリーブキッチン






11年前の今日は、想像もできてなかった今。

昔から大家族テレビとか好きでよく見てて、よく「大家族のお母さんってなんで口悪い人多いんやろう」「大家族の家ってなんでこんな常に散らかってる家が多いんやろう」って思ってたけど…
うん、そら口悪くなるわ!そら常に散らかってるわ!(大家族というほどの人数ではないけど)と納得する今日この頃。笑

こんな口も柄も悪くなって性格もきつくなっても、片付け下手になって家事も育児もがさつでも、産後太りしたり日焼けしたり女子力落ちても、喧嘩しても、
浮気とかしたことない旦那に感謝。

できれば喧嘩せず、してもできるだけ早く仲直りできるようにして笑、これからも歩んでいきましょうハート