【2021バレンタイン*ワッフルパーティー&善逸オムライスディナー*】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【2021バレンタイン*ワッフルパーティー&善逸オムライスディナー*】

2つ目の記事ですハート(1つ目はお弁当記録)

もう週末になってしまいましたが、、、
出遅れですが、、、
バレンタインれぽです(ホワイトデーの参考になるレシピがあればw)

我が子たちの中で唯一食える男子たっちん(たけちんはまだ食べれんからねw)にリクエスト聞いたところ、
「ワッフル」とのこと…
あと、「パンも食べたい」「鬼滅クッキーもほしい」とw

ビタントニオのレシピを参考に、
リエージュ・ブリュッセル・アメリカン3種類のワッフル!

ラズベリー味のハートブレッド

鬼滅キャラの中でも、
たっちんが大好きな善逸と、
節分以来すっかり無惨扱いされとる旦那の無惨w

クックパッドモニターで作った、
ホケミブラウニー(ミックスナッツ・バナナチップ・プレッツェルの3種類)

クックパッドモニター付き作ったチョコチュロス

旦那が飲めないくせにウイスキーボンボンとかは好きで、
でも調べたら作り方実はめちゃくちゃ面倒やしテクがいるやつで、
今まで正統派でも自己流アレンジでもイメージ通りにはできなかったんですが、
今年初めて大成功しました!!
レシピアップ右矢印Cpicon バレンタインに♡ウイスキーボンボン♪ by AyakoOOOOO

前日、
めっちゃあったかい日だったのでノースリーブになって長女が作ってましたw

ちなみにこの間たっちんたちは公園に追い出されてたんですがw、
暑くて水遊びしてたんやと笑い泣き


で、バレンタイン当日~!

旦那が遅出だったから急遽朝バレンタインパーティーをして

たっぷりエネルギー補給して

スイミング!


晩ごはんも予めたっちんと旦那にリクエスト聞いてたんですが、
たっちん「オムライス」「マカロニサラダと卵スープ」
旦那「肉と米」→オムライスにかけたら合いそうだからハッシュドビーフかポークにしよう!ということに
…てか、炭水化物と卵率高っw
長女発案善逸オムライス
ハッシュドポーク
フライドポテト&蓮根チップス
ハートマカロニサラダ(きゅうり・アスパラ・コーン)
卵スープ(人参・玉ねぎ)


公園で一緒に遊んだいつもの友達も一緒に~ハート

善逸と男兄弟


あと、番外編で…
善逸クッキーで「絶望的にかわいいタルト」したかったのに、
「絶望的にかわいくないタルト」!爆

普通に焼いたらちゃんと顔出たのに、
なにがあかんかったんやろう…


ちなみに鬼滅の刃クッキーは姉妹達の友チョコに大量生産



なんやかんや、楽しいバレンタインでしたハート
ではでは

Instagram
よかったらフォローしてくださいねペコリ
コチラコチラコチラ

Instagram


Instagram