【レシピ本掲載感謝*ホットプレートdeカルボリゾット&クックパッドニュース掲載あれこれ*】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【レシピ本掲載感謝*ホットプレートdeカルボリゾット&クックパッドニュース掲載あれこれ*】

今更ですが、
先月発売されたこちらのレシピ本にレシピを掲載して頂きました下矢印

素敵なホットプレートで素敵な画像で載せて頂いてハート
沢山あるレシピの中から選んで頂いて感謝ですキラキラ

こちらのクックパッドニュースにも掲載して頂きました下矢印
「とろけるチーズ&とろとろ卵!生クリームたっぷりな濃厚な味「カルボリゾット」【大好評のホットプレートレシピ Vol.3】」





実はこの数ヶ月の間、
他にも紹介できていなかったクックパッドニュース掲載レシピがありましたアセアセ

「カリふわ食感がたまらない!秋のティータイムは「クイニーアマン」で幸せ気分上昇」








「人気レシピ作者に聞く「テンションが下がらない!おすすめ節約料理」【丸山晴美の目指せやりくり上手への道 Vol.2】」







ちなみに最初に載せたカルボリゾットは、
クリスマス当日にチキンバージョンで作りました鳥

クリスマスイブメニューをのちほど投稿しますが、
クリスマス当日は小学校終業式のあと旦那と上4人はポケモン映画に出掛けて、
みんなが帰ってきてから簡単リメイククリスマスごはんだったのです
前日のローストチキンの残りでカルボリゾット
ポークブッシュドノエル
ブロッコリースサラダ
クラムチャウダー


ちなみに、
更に翌日はクリスマス食材ぶっこみリメイクメニューw
ほぐしたチキン・じゃが芋・人参・玉ねぎ・パプリカ・ブロッコリーを適当ホワイトソースで和えてチーズ乗っけて焼いたグラタン
キャベツとハムとゆで卵の豆腐マヨコールスロー
ポトフ
ミニコッペパン


ではでは、
クリスマスイブのメニューをのちほどアップしますキラキラ