【◎臨月突入◎】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【◎臨月突入◎】

ついに36w=臨月突入!


実は今週は淡路島親子遠足もあったりで(妊婦もかけっことかしたよw)ハードやったけど、


無事元気そうでなによりハート

赤ちゃんはすごく元気そうで、
しっかり心臓動かしてるのと、
肺で呼吸する練習してるのも←これは元気なときしか見られないからすごくいいことなんだって!
しっかり見れて照れ


・少し張りはある
・子宮口はまだ開いてない
・赤ちゃんは小柄ちゃん(推定2200g←うちの子の臨月にしては上出来!w)

よって、
・少し早めに生まれるかも?
・今回もいざ産気付いたら早いかも?
とのことでしたー!


悪阻の頃は果てしなく長く先が遠く感じたけど、
悪阻から復活してからはほんと早いな。


お腹にきてくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。

無事元気に会えますように。





ではでは