【あー幼稚園弁当36~37週目記録~今年度ラスト弁当!*】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【あー幼稚園弁当36~37週目記録~今年度ラスト弁当!*】

三連休は、
公園からのスイミングにいったり、
実家に遊びに行ったりで、
なんだかんだあっという間~







この人たちの乗り物上達もあっという間~w


さてさて、
今年度最後のお弁当記録です。

先週月曜日 エグゼイドサンドイッチ弁当

仮面ライダー&桜デコサンド
(卵サンド・ハムチーズレタスサンド)
チキンミートボール
大学芋
Cpicon 簡単♡ハムフラワーとポテサラの胡瓜ロール by AyakoOOOOO
ブロッコリー
ミニトマト
いちご

火曜日 延期に延期を重ねやっと行けたお別れ遠足弁当
(ぺんぎん組とこあら組がペアだったので、ぺんぎん&こあらのリクエスト)

ぺんぎん・こあらおにぎり(味付け卵・塩昆布チーズ)
照り焼きハンバーグ
大学芋
花型ちーちく
ミニ三色串天
もやしとほうれん草のナムル
Cpicon 簡単♡ハムフラワーとポテサラの胡瓜ロール by AyakoOOOOO
ブロッコリー
ミニトマト
いちご

水曜日 桜とみつばち弁当

桜でんぶご飯
パリパリチキンソテー
ほうれん草のナムル&もやしのナムル ←チキンソテーの下に敷いてます
卵焼き
Cpicon お弁当にも♪ハムフラワーの大葉ロール by AyakoOOOOO
ブロッコリー
パイナップル


木曜日は年長さんの卒園式前日、
金曜日は年長さんの卒園式で、
それぞれお弁当なし(で、幼稚園友達とハッピーセットの定番コース…w)

そして今日が、
幼稚園も児童館も今年度ラストのお弁当

最後の最後は、
ばぁばに買ってもらったキュウレンジャーふりかけを使いたいからと、
白ご飯おにぎりリクエストでw

ぺんぎんとあー、
らいおんとたっちん、
ぶたとひよことさーw

おかずは、
海老フライ
ロール肉じゃが←気に入ったから近々レシピupしたいw
卵焼き
もやしとしめじのナムル
Cpicon お弁当にも♪ハムフラワーの大葉ロール by AyakoOOOOO
ブロッコリー
レタス
ミニトマト
パイナップル



一年間、
一度も残すことなく、
毎日お友達と楽しくお弁当を食べてきてくれてありがとう。

ほぼ毎日三人分のお弁当は面倒とかしんどいとか思ったこともあったけど、
「今日は○○ちゃんと食べたよ」
「○○くんがすごいって言ってくれた」
って毎日聞けるのが励みだったよ。

あー年少さんお疲れ様!
さー&たっちん児童館お疲れ様!

コメント頂いた方から、午後コメントに回りますねペコリ


ではでは
皆様にとって今日がHAPPYでありますようにクローバー


Instagramはほぼ毎日upしてます(お弁当ときどき子どもネタ)
よかったらフォローしてくださいねペコリ
コチラコチラコチラ


Instagram


Instagram



 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 
HMH OFFICIAL LINE