【つくれぽ100人話題入り感謝* 電子レンジで簡単☆牛乳DE生キャラメル*】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【つくれぽ100人話題入り感謝* 電子レンジで簡単☆牛乳DE生キャラメル*】

水曜日は、
あーを幼稚園に送ってから帰らず、
PTAのボクササイズに参加して(←下手っぴだけどめっちゃ楽しかったイエーイ!!)、
午前保育なのでそのままお迎えして、
ひろば(園庭解放)で遊ばせた後…

中学時代の友達の新居にお邪魔してきましたkirakria*

もう一人の同中友達親子も来てて、
子ども5人(そのうち3人がうちの子w)わちやわちゃーはっ


めっちゃ広くて綺麗~kirakria*

しかも、憧れの対面キッチンだったりおりょうり

こんな綺麗なお宅にお邪魔した後、
自分ちに帰ってくるとげんなりしますw


そして昨日は祝日で、
実家までチャリで遊びに行きおんぷ

昨日はたいした写真なかったのでこないだの写真ですがw
(が、昨日は夕方は雨で大ばぁばの車で送ってもらい、更にチャリは妹に送ってもらうことに~苦笑)




そんな今日この頃、
こちらのレシピがつくれぽ100人で話題入りコチラ

レシピは→Cpicon 電子レンジで簡単☆牛乳DE生キャラメル by AyakoOOOOO

材料3つ、生クリームなしでできちゃうOK
しかもコンロでつきっきりにならず、
電子レンジだけでできる濃厚キャラメルウマー

沢山レシピがある中からこのレシピに、
目をとめてくれた方々、
作ってくれた方々、
つくれぽまでくれた方々、
ありがとうございますペコリ


ついでに、100人話題入りではないけど、
先日こちらも10人話題入りさせて頂きましたコチラ

レシピは→Cpicon まったり♪白味噌仕立ての豆乳味噌汁 by AyakoOOOOO

白味噌×豆乳でまったりほっこり~Э
これからの季節、汁物がワンパターンだなぁってときに重宝ですおんぷ

で、この日久々に作ったり

きのこたっぷり白味噌仕立ての豆乳豚汁にしましたうふ

この日はまたまた帰り遅かったので、
帰りに寄ってなんと1パック98円だった秋刀魚のお刺身と、


春雨とカニカマと胡瓜の和え物と、
おくらと卵と混ぜた納豆ご飯で、
簡単手抜きメニュー食事

夕方までがっつり遊ぶことの多い我が家、
こんな簡単メニューばっかです苦笑

今日も、
みんなの幼稚園(←未就園児の)があるし、
幼稚園送ってから帰らずコースになる予定w

最近(いや前からか)たっちんがややこしくて悪目立ちしがちなので、
今日は平和だといいな…ガクリ

空き時間にまたコメントなど寄らせてくださいなダッシュ

ではでは
皆様にとって今日がHAPPYでありますようにクローバー

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend