【○。さー1stHappyBirthday~生まれてくれてありがとう。○】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【○。さー1stHappyBirthday~生まれてくれてありがとう。○】

去年の今頃…
3人目にして初めて予定日超過を味わい、
毎日モヤモヤ…どころかイライラして、
「9日さえ避けてくれたらもういつでもいいや!」と思った頃、

まさかの9日に生まれた第3子次女さー(爆)


(※さー出産後から読んでくれてる方のために解説w
当初は長女あーの誕生日10日までに産んで退院したいと思ってて、
上2人は予定日2~3週間前に産まれてたから、8月6日予定日だったし余裕だと思っていたらまさかの予定日超過…
そして、10日までに生まれないならみんなが揃う9日に誕生日パーティーしよう!と気持ちを持ち直したら、
その矢先、9日に出産w)

じらしてじらして一番ピンポイントでくるとか、
もう生まれる前からドS最強キャラだよねw


そんなさー…

Before
2015-08-13_12.50.36.jpg
(2015.8.9 出産直後)

After

(2016.8.9 AM5:18←出生時刻)

Before


After

本人爆睡でしたが、
1歳になりましたー!!!


恒例の記録は…
・数秒間つかまらず立てて、踏み出せる
…これがなかなか写メに撮れない!w

・顔つけできるw
…上の子たちに便乗してちょろっとしてるのを目撃



・「バイバイ」ブーム
…バイバイと言ったらバイバイし返してくれる


・「べー」ブーム
…めっちゃよくします、しかもタイミングをわかったうえでしてるんちゃうかってことが多いw


めっちゃ悪い顔のもw


・スプーンを使って食べる
…手掴み食べから進化?


最終的にはこうなりますがw


・共鳴する
…上2人が吠える(?)と、さーも何やら吠えますw

・男顔というかたっちん顔
…先日、このファッションの日「男の子?」と見知らぬおばあちゃんから

ピンクパフスリーブ&フリフリの…男の子?w

産まれてくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。

楽しい時間をありがとう。
これからもさーが元気に楽しく過ごせますように。

TOMOさんからのバースデープレゼントの服たちWハート
心から感謝Thank you


おまけで最近の記録。

土曜日は、スイミングからの


神戸みなと海上花火大会!






中学時代の友達と行ってきて、
そのうちSちゃん親子とWハート
(娘ちゃんがさーと1ヶ月違いの同級生)

このSちゃんとは、mixiやらFBやらインスタではやりとりしてたけど、
会うのは15年ではっ
「全然変わってへんね!」と言われましたwww


日曜日は、ちゃぷちゃぷ池からの


夏祭り!

…と、この土日もハードに過ごしてて、
昨日の記念日のことはすっかり忘れてて。


日曜の23時20分頃、
あたしが眠くてもうほぼダウンしてたのを見てw、
旦那が「40分くらい早いけど…10年ありがとう」って、



プレゼントくれて思い出しましたはっ


なぜこれを昨日のブログに載せなかったというと…
だいぶ寝ぼけてたあたし、
もらった手紙をどこにやったか朝起きたら覚えてなくて汗

…ブログ更新後、子ども達のジュウオウジャースタンプラリー台紙に挟んであるのを発見しましたw



さてさて。
5年前の今日は、そろそろ破水した頃かな(爆)
というわけで、また明日も頑張って更新しますw

ではでは、皆様にとって、
今日がHAPPYでありますようにクローバー