【○。あー5thHappyBirthday~生まれてくれてありがとう。○】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【○。あー5thHappyBirthday~生まれてくれてありがとう。○】

5年前の今日、あたしは初めて母になりました。



長女あーの5歳の誕生日!

幼稚園からの「8月生まれのお友達の絵」、
親バカですが(爆)あーの絵がすごくあーらしくて好きですてへ

てかあたしがもう5年も親やってるなんて、不思議な感じびっくり




・ついに常時コマなし自転車!
… たっちん3歳birthdayに自転車を買いにいったついでに、あー念願のコマを外しました

が、実はこれには裏話があったのです…
(以下につづくw)

・感性が母似w
…↑の自転車のコマを外しに行ったときのこと。
自転車屋さんが「このコマは処分していいですか?」って聞いてくれたとき、
旦那が「はい、処分しといてください」となにも考えず言ったら、なんと目の前でゴミ箱にポイww

その後、せっかくずっと外したがってたコマを外してもらったのにテンションの低いあー。
問い詰めると…
「思い出のコマだから、ずっとずっと大事にしたかったの…えーん捨てられたくなかった…えーん」と、涙涙涙

あまりに泣くので自転車屋さんに連絡入れて、救出しといてもらいましたw

しかしね、実はこの感性ってあたしと同じはっ
愛着のあるものや思い出のものは捨てれないはっ
(だからかたづかない…)



そうそう、
あと先月は個別懇談会もあったのですが、
幼稚園でのあーは…
いいところ
・「いつも元気いっぱいで楽しそうで、クラスを元気にしてくれる」
・「分け隔てなく誰とでも仲良くするしいっぱいしゃべっていく」
・「多少なにかあったり言われても馬鹿とか嫌いとか汚い言葉や傷つける言葉を言わない」
←「おうちの人が言わないからだと思います~」って褒めてもらえたけど…あたし口めっちゃ悪いよ?(爆)

悪いところ
・「ちょいちょい人の話を聞いてないうえ、おちゃらける」(爆)
・「お片付けちゃんとしない」(爆)
…てな感じでしたw
まぁ、家と同じってことですなw

産まれてくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。

楽しい時間をありがとう。
これからもあーが元気に楽しく過ごせますように。


ではでは
皆様にとって今日がHAPPYでありますようにクローバー

お誕生日の今日もあーリクエストにより預かり保育いってきますダッシュ
そしてあたしは明日の、両家読んでの従姉妹同士合同お誕生日会に向けて最終片付けせねば~w