【登った!&さー離乳食19週目記録】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【登った!&さー離乳食19週目記録】

なんだかバタバタで更新開いちゃいましたショック
そして訪問もできてなくてすみませんえーん

木金土日は特にバタバタでアセアセ
また改めて記事にしまーすw

本日のびっくりな出来事。

階段登っちゃったびっくり!!

またますます目が離せない&万が一のために階段下に布団敷いておく時期がやってきました…w

そういやたっちんも歩くより先に階段マスターしてたもんなw

(たっちんいつから階段登ってたっけ?と過去記事検索したら…→たっちん0歳11ヶ月頃の記事
たっちんのちっこさ&引っ越したての家の綺麗さにびっくりw)


そんな、
まさに大人の階段登ったさー様の離乳食記録、


…もはやそろそろ記録せんでええんちゃう?ってくらい記録できてないw



野菜そうめん(N)
ばぁば作ひじき煮
鮭ときゅうり入りマッシュさつま芋
ぶどう


一口ご飯
鯖の塩焼き
夏野菜(なす・ズッキーニ(N)・おくら・ピーマン)の焼き浸し
人参のお吸い物

お弁当も1つだけ撮れてるけど

ジュウオウタイガーおにぎり
焼き芋
ヤングコーン(N)
ミニトマト

本人わかってないのにジュウオウジャーw


ではでは
今日はコメ欄閉じますねクローズ