2014.07.16入院に。。。


廃液にフィブリンがプカプカ。
結構大量。
3日間くらい続いたかな?!


廃液の混濁。


何だか怪しいぞ!!!!!!



担当医に電話。
『一応見てみますねー』


お熱もない。
食欲ある。
吐き気なし。


私はすぐ帰れる♡
なんてのんきに考えてた。



廃液の検査結果は
まさか、まさかの

『腹膜炎』



考えられる原因はただ一つ。
接続がうまくいってなくって、
液が漏れてた日があった。


あぁー、私のせいだー∑( ̄Д ̄;)
っと大大大後悔。



しっかり菌をやっつける為に
最短2週間の入院です!!!!!!



娘ちゃんの熱は平熱♡
元気一杯♡
それだけが、救いですドキドキ



息子は旦那の実家でお世話に。
離れ離れは辛いよー(ToT)
でも、本人は、

『またくるけんね!じゃーね!』

っと。



どうやら、だんだん分かってきたのかな?!
今は我慢する時なんだなと。
お兄ちゃん♡ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


また退院したら、
沢山ハグ&キス攻撃だー!!!!!!


さぁ!!!!!!
みんなで乗り越えようね(*^^*)




娘ちゃん初お披露目ですドキドキ
入院中はいつも、ベッタリ♡
はぁ~可愛いぞー(*^^*)