- 前ページ
- 次ページ
おはようございます
ただいま電車の中で書いております
今日から沖縄なのですが…
朝8時にセントレアに集合という厳しいスケジュール
だけど…初めての沖縄(´∀`)
とっても楽しみ
8月バイト頑張ったかいがあった!
頭がまだ働いてないけど、早く沖縄に行きたいよ
事故ないように気を付けよ

ただいま電車の中で書いております

今日から沖縄なのですが…
朝8時にセントレアに集合という厳しいスケジュール

だけど…初めての沖縄(´∀`)

とっても楽しみ

8月バイト頑張ったかいがあった!
頭がまだ働いてないけど、早く沖縄に行きたいよ

事故ないように気を付けよ

昨日、トランスフォーマー観てきたよ![]()
3Dは少し疲れたけど、めっちゃ楽しかったー
バンブルビーかわいすぎる(´∀`)![]()
明日、ハッピーセット買って、バンブルビーのおもちゃ貰おうかな
もちろん、後半のトランスフォームするおもちゃもゲットする!
一応、昨日は例の人と観に行ってきたんだけど…映画はあっという間やし、なんかゆっくりできへんかったー(TωT)
どうしたら距離は縮まるのだろう?このまま今までのように映画とかご飯に行っても、関係は変わらないのかなーとか思ったよ![]()
やっぱり私から告白するしかないのかな…そんな勇気ないけど
このモヤモヤ感から早く抜け出したいな…(><;)
後輩の恋愛話聞いてたら、純粋過ぎて、うらやましくなったよ!私も素直になりたい
おととい会ったのに、また会いたくなってきた…我慢やー(>_<)



