19時前にセントレア着いて、只今電車で家に帰るとこひらめき電球



4日間楽しかったードキドキ





首里城とか美ら海水族館、パイナップルパークとかいろいろ行ってきました(´∀`)キラキラ




水族館では、目の前でジンベエザメ見れたり、イルカのショーも見れたチョキ



また行きたいな!








そして…真栄田岬で初シュノーケルしてきたドキドキ





残念ながら…青の洞窟は中止になっちゃったけどあせる



海で魚にえさやりができたひらめき電球




はじめは、上手く口呼吸できて不安になったけど…



最後はばっちり泳げましたグッド!音符


海きれいだったなーキラキラ






何かあっという間の4日間で、家に帰りたくないんだけど





また行きたいなードキドキ




次は、パラセーリングとかダイビングとかいろいろやってみたい!!






初沖縄は満喫できたひらめき電球




明後日からバイト頑張ろーあせる




1010-whiteさんのブログ-110906_1829~01.jpg
おはようございます晴れ



ただいま電車の中で書いておりますひらめき電球



今日から沖縄なのですが…



朝8時にセントレアに集合という厳しいスケジュールあせる




だけど…初めての沖縄(´∀`)ドキドキ





とっても楽しみグッド!





8月バイト頑張ったかいがあった!





頭がまだ働いてないけど、早く沖縄に行きたいよドキドキ





事故ないように気を付けよグー




昨日、トランスフォーマー観てきたよ音譜



3Dは少し疲れたけど、めっちゃ楽しかったーチョキバンブルビーかわいすぎる(´∀`)ドキドキ


明日、ハッピーセット買って、バンブルビーのおもちゃ貰おうかなひらめき電球もちろん、後半のトランスフォームするおもちゃもゲットする!






一応、昨日は例の人と観に行ってきたんだけど…映画はあっという間やし、なんかゆっくりできへんかったー(TωT)




どうしたら距離は縮まるのだろう?このまま今までのように映画とかご飯に行っても、関係は変わらないのかなーとか思ったよハートブレイク



やっぱり私から告白するしかないのかな…そんな勇気ないけど汗このモヤモヤ感から早く抜け出したいな…(><;)




後輩の恋愛話聞いてたら、純粋過ぎて、うらやましくなったよ!私も素直になりたい!!





おととい会ったのに、また会いたくなってきた…我慢やー(>_<)